ランチグルメレポート

~素人目線のランチグルメレポート~

こんにちは~


ランキング参加中ですので、是非ポチッとお願いします。

C級グルメ ブログランキングへ

今回は番外編です

先週末熊谷市にある、ナポリの食卓というお店にディナーしに行きました

熊谷市・・・何気に穴場が多いです

埼玉北の都

さてさて、こちらのお店は初めての潜入です

場所は車じゃないと行けないところですが、こんなところに、こんなオシャレな店が・・・

って感じです

食べたメニュー

シンプルミラノ(グラタン風パスタ) 1296円

でした

こちらのシンプルミラノはお好きなパスタ・サラダバー・ピザ食べ放題・ドリンクバーがついています
この内容でこの値段しかもオシャレでうまい
クオリティーが高すぎる・・・
ただお店メッチャ混んでました
・・・この内容なら仕方ないです
並んでも行く価値ありです


☆評価☆
味 ☆☆☆☆☆ ・グラタン風ピザいいね!
量 ☆☆☆☆☆  ・食べ放題はヤバイ!
コスパ ☆☆☆☆☆ ・素晴らしい!
店員さん ☆☆☆   ・1人だけ無愛想な人が・・・!
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆      ・メチャオシャレ!

◎総合◎
こちらのお店・・・言う事ありません
もうボリューム・値段・味・・・すべて高レベルです(汗)
ピザに関しては、出来たてを店員さんが『いかがですか~』なんて言ってもってきてくれます
パスタ来る前にサラダとピザでお腹いっぱいになっちゃいます
今までの食べ放題とは、何かちがう・・・(いい意味で)
この内容なら毎週でも行きたいですね~
小さいお子様も結構いて、尚且つ店がメッチャオシャレなので、ファミリーにもカップルにもいろんな世代にオススメです


 


DSC_0773



screenshotshare_20160227_180255

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット