ランチグルメレポート

~素人目線のランチグルメレポート~


こんにちわ


ランキング参加中ですので、是非ポチッとお願いします。

C級グルメ ブログランキングへ

今日のお昼は白岡市にある聚福源です

こちらは台湾料理のお店です

台湾料理は安くてウマイ


食べたメニュー

辛口チャーハン 580円

でした

最近台湾料理増えましたよね~
どこの台湾料理に迷った方はこちら
メニューも豊富で、リーズナブルですよ~


☆評価☆
味 ☆☆☆ ・チャーハンパラパラ!
量 ☆☆☆☆☆  ・かなりのボリューム
コスパ ☆☆☆☆☆ ・かなりイイ!
店員さん ☆☆☆   ・外国の方!
お店の雰囲気 ☆☆☆   ・入ったらそこは台湾!?

◎総合◎
今回はチャーハンでしたが、ほかの料理もかなりボリュームが
あり、セットなんて頼んだら食べきれません
自分はセット頼むときは、半分でって頼みます
お昼時は建設関係の職人さんっぽい人が多いです
味もおいしいし、安いし、また行きたいと思います

DSC_0821


screenshotshare_20160312_122932

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット